1. HOME
  2. お知らせ
  3. 気軽に楽しむ『絞りの世界』開催中 本日~4/19(月)まで

気軽に楽しむ『絞りの世界』開催中 本日~4/19(月)まで

お天気がいまいち優れませんが、本日より、気軽に楽しむ『絞りの世界』が始まりました。

こだわり満載の絞りのなごや帯は、本当に多種多様!

表情豊かな”おかめ”ちゃんがお客様をお出迎えし、店内、華やかな雰囲気に包まれております。

弊店 福井市内 初登場‼の木綿のきもの「はごろ木綿」は、風合がとても柔らかく、評判通り、お茶などのお稽古事に最適‼

お値段もお手頃で、お手入れ簡単、気軽に着られる男女兼用のおきものです。ぜひこの機会にご覧くださいませ。

今回は、なごや帯の他、小紋着尺はもちろん、羽織を多く取り揃えております。

羽織を一枚羽織るだけで、何となくドレスアップした感じが素敵ですね。

特に絞りの絵羽織は友禅に比べ表情が柔らかく、小紋から紬まで合わせやすい重宝するアイテムです。

新緑爽やかな季節からは、雪花絞りの紋紗生地をおすすめします。歩くだけで素敵な風があなたのまわりから・・・。

素敵な絞りのきもや帯には、素敵なコーディネートを!

帯締め・帯揚げ・草履など楽しく合わせてみませんか。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

お知らせ

お知らせ一覧